男性の星座別!彼が本命の女性だけに見せる脈ありサイン【後編】

いて座(11/22~12/21)

【冷やかしに乗っかる】

いて座の男性は、恋愛に関してハンターな一面があります。

気になる女性のアプローチには、的確に乗っかってチャンスをつかもうとするみたい。

「わたしね、好きな人がいるんだ」と冷やかそうとしたときに、「それ、俺?」なんて返してくるなら、あなたを狙っているはず。

やぎ座(12/22~1/19)

【共感してくる】

つねに冷静で計算高い傾向にある、やぎ座の男性。

顔を合わせての会話でもLINEでも、好きな人が世間話として言ったことを聞き逃さず、偶然を装って仕掛けてくるよう。

「○○に行ってみたい」という話題に「自分も行きたかったんだ、一緒に行こう」と返してくれるなら、本気のアプローチと言えるかも。