男性の誕生月で占う♡気になる彼は今すぐ彼女が欲しい?まだいらない?

7月生まれ

……寂しい思いをさせたくないから彼女はいらない

愛情深い7月生まれの男性は、相手のことを第一に考えるタイプ。

彼女が欲しくないわけではないけれど、忙しい今はつきあっても寂しい思いをさせそう…。

そう考えると、彼女は作らないほうがいいと感じるみたい。

8月生まれ

……今すぐ理想の彼女が欲しい

強気で堂々としている8月生まれの男性。

意外にロマンチストで、ステキな恋に憧れているフシが。

今すぐ彼女が欲しくて、密かにチェックしている暗示も。

彼のお眼鏡に叶うよう、自分磨きに励み、マメに魅力や強みのアピールを。

9月生まれ

……彼女はいらない

ザ・草食系男子と言えば、9月生まれ。

リアルな女性を前にすると緊張してしまうほどで、今もまだ彼女はいらないと思っていそう。

そんな心境に変化が起きるのは、半年後ぐらい。

それまで自分を磨きつつ、気長に待っていましょう。