7月生まれの女性

【恋が叶う確率:45%】

7月生まれの女性は、感受性が高く、周りに気を遣いすぎてチャンスを逃すタイプ。

好意を抱いても「迷惑かも……」「忙しいかも……」「私は好みのタイプじゃないかも……」と考えすぎてしまうようです。

しかし、気になる彼の様子をよく観察して、あなたの方に意識が向いたタイミングを狙えば、片思いを叶えられる可能性は十分にありますよ。

8月生まれの女性

【恋が叶う確率:30%】

気持ちをオープンにすることが多く、惚れっぽいところがある、8月生まれの女性。

自ら好意を放ち、気になる男性に恋心が芽生えるきっかけを作ることも多そう。

アプローチの頻度が高いため、片思いが叶う確率自体は低めですが、振られても気にせず、逆にやる気を出すところが魅力でしょう。