5月生まれの女性

【恋が叶う確率:75%】

5月生まれの女性は、恋の相手にも自分と同じ真面目さや堅実さ、そしてなにより誠実さを求める一面があります。

二股や浮気をする男性は以ての外で、駆け引きを楽しもうとする男性も基本的にお断りのよう。

片思いでも社交性の高すぎる男性は避け、安定した恋ができそうな相手を選ぶため、結果的に恋が叶う確率も高いのかも。

6月生まれの女性

【恋が叶う確率:60%】

チャレンジ精神が旺盛で、「当たって砕けろ」の姿勢をとることが多い、6月生まれの女性。

情熱的なアプローチと感情表現の分かりやすさに、グッとくる男性が多いのでしょう。

同じようにアグレッシブな男性と好相性で、意外な大物を射止めることもありそうです。

恋愛傾向が導くよりよい恋の形

片思いの恋が実るためには、本人の努力だけでなく、タイミングや運気の流れも重要になります。

自分の恋愛傾向を正しく知れば、より成功しやすい恋の方法も見えてくるはず。

あなたなりの恋との向き合い方を確立して、幸せをつかんでくださいね。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)