しし座(7/23~8/22)

【辛辣なダメ出し】

しし座の男性は、自分が認めた女性以外には厳しく接し、ビシバシとダメ出しをする一面があります。

「興味があるからダメ出しをするのかな?」と思うかもしれませんが、彼に限っては、なんとも思っていない相手だからできることのよう。

自分磨きをして彼を見返せば、一気に本命になって180度言うことが変わるなんて可能性もありますよ。

おとめ座(8/23~9/22)

【作り笑いで当たり障りなく対応】

女性に対して、とりあえず一定の距離を置いてバリアを張る癖がある、おとめ座の男性。

とはいえ、世間体は大事にするタイプなので、好意がなくても笑顔での対応はキープするのだとか。

営業トークのような当たり障りのない態度にひるまず、自分の個性を印象付ければ、興味を持たれると同時に恋の相手に選ばれるはずです。

本命に近づくアプローチを見極めて

せっかく勇気を出してアプローチしているのに、全く興味を持ってもらえないのは辛いですよね。

しかし、少しでも恋を叶えられる可能性があるなら、頑張ってみたくなる人も多いと思います。

だからこそ、彼の恋愛傾向を把握して、より効果的なアピールの方法を見つけましょう。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)