舞い上がらずに”見極めろ”!男性が「都合のいい女」だけに送る3つのLINE

「会いに来て」

気になる男性にLINEで「会いに来て」なんて言われたら、つい応えたくなってしまう女性は少なくないと思います。

しかし、自分の都合で女性を呼び出そうとする時点で、相手のことを大切に思っているとは言えないでしょう。

昼間ならまだしも、夜遅くに女性を1人で出歩かせようとするなら、本気ではない可能性が大いにあります。

大事に思っているなら、むしろ会う時間を早めに設定したり、自分で迎えに行ったりするはず。

送り迎えもせず呼び出すだけ態度は、決して誠実なものではないでしょう。

「合コンするから友達呼んで」

ほかの女性との接点として声をかけるのも「都合のいい存在」と認識されている可能性が高いもの。

「頼めば紹介くらいしてくれるだろう」と思っていなければ、こんなこと言い出しませんよね。

まして、目の前でほかの女性と交流したり、自分以外の男性が接点を持ったりする機会を作るなんて、本命の女性相手ではありえないことと言えます。

たとえ好きな人からのお願いでも、利用されないためには、しっかり断る意識を忘れずに。