『か、かわいすぎ!』男性がお家デート中に見た「彼女のキュン言動」3選【体験談】

「隣に座ってもいい?」

「彼女と家でDVDを見ていたとき『となりに座ってもいい?』と言ってきたんです。
彼女は見ている映画が少し怖いシーンだったからそう言ったようですが、自分はキュンとしてしまいました。
自分のとなりでちょこんと座っている彼女がとてもかわいらしかったです」(24歳男性/IT関係)

お家デートでの距離感は、男性にとっても、女性にとっても難しいもの。

ずっと微妙に離れて座っている……なんて状況になることもありそう。

女性側からアクションを起こすのは勇気がいるかもしれませんが、少し頑張ってみると彼があなたにキュンとする可能性が高まります。

大胆に行動するよりも、少し控えめに「となりに座ってもいい?」と質問すると彼はドキドキしてしまうこと間違いなし!

DVDやドラマを見ている状況なら、さりげなく言いやすいですよ。

「どこかに行かなくても楽しい」

「しばらく忙しい日が続いて、お家デートが続いていたとき、家ばかりじゃつまらないかも……と少し不安になっていました。
そんなとき、彼女が『どこかに行かなくても楽しいよね!』と言ってくれました。
その一言と笑顔にキュンときました」(27歳男性/教育関係)

男性のなかには「家で彼女を楽しませられるか」心配になる人もいるでしょう。

だからこそ「何にもしなくても楽しいね」「一緒にいられるだけでうれしいな」というフレーズが効果的なのです。

キュンキュンすると同時に、安心してリラックスしたお家デートを楽しんでもらえるはず。