しし座(7/23~8/22)

【イニシャル「A」】

しし座女性の運命の相手は、輝く太陽のような生命力を感じさせ、他を圧倒する個性的な一面があります。

自分以上にパワフルで、存在感抜群の彼は、しし座にとって尊敬の対象のよう。

一緒にいるだけで心が満ち足り、自然と活力を与えてくれる存在だと言えます。

おとめ座(8/23~9/22)

【イニシャル「N」】

おとめ座女性の運命の相手は、流行に敏感で、パーティーなどの人が集まる場を好むタイプです。

ちょっとお調子者で、優柔不断なところもあるため、おとめ座にとっては支えがいのある恋人のよう。

彼にとっても愛情を感じられるお世話がうれしく、Win-Winの関係を築けるでしょう。

すぐ近くに運命の相手がいるかも

運命的な縁で結ばれた男性は、意外とあなたのすぐそばにいる……なんてことも珍しくありません。

自分が思い描いていた理想の男性像に縛られず、色々な場所に目を向けてみることで、素敵な恋のチャンスが見つかるはず。

積極的なアクションで運命の相手を見つけ、自ら幸せを掴んでくださいね。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)