いて座(11/22~12/21)

【「どう思う?」】

いて座の女性は、自分を女性らしく飾ることへの興味が薄く、ユニセックスな雰囲気を漂わせる傾向にあります。

日頃からざっくばらんな言葉遣いをするあなたが、相手を頼って「どう思う?」と意見を求めれば、意図せず隠れた女性らしさが垣間見えるのだとか。

いつもの言動とのギャップも相まって、上品な印象と魅力が倍増するかも。

やぎ座(12/22~1/19)

【「そうにゃんだ」】

無駄を好まないリアリストな一面がある、やぎ座の女性。

本当は冗談を言うことが好きでも、性格的に踏み出せなさそう。

けれど、頑張ってユーモアいっぱいに「そうにゃんだ」なんて返答をすれば、親近感が一気に高まる可能性が高いです。