ふたご座(5/21~6/21)

【「一緒にやろうよ」】

ふたご座の女性は、明るく話題が豊富で、いつも人から囲まれがち。

一方で、あなたの人気者っぷりがまぶしくて、近寄りがたいと感じる人もいそう。

だからこそ、あなたの「一緒にやろうよ」でフレンドリーさが倍増し、周りからさらに愛される存在になるかも。

かに座(6/22~7/22)

【「私も泣いちゃう~」】

心優しい性格で、相手のことを親身になって考える一面がある、かに座の女性。

あなたの魅力は、既に周囲の人は理解していますが、どんな愚痴や悩みでも受け止めてくれること。

悩みを聞きながら「私も泣いちゃう~」と共感すれば、癒やしのオーラがいっそう強くなると言えます。