男性の星座で占う!彼は「恋人」をどう思っている?

てんびん座女子(9/24~10/23)の彼

彼が恋をすると、無意識のうちに相手の前で自分を演じてしまうかもしれません。
でも、よく見るとどこか無理をしていたり、自分をよく見せようと小細工をしたりしているかも。
好きな人がいると、変に格好つけがちなのです。
彼にとって恋人は、自分に無い魅力を感じる存在なのです。
自然体を意識したら彼も本音を見せてくれるかも。

さそり座(10/24~11/22)の彼

彼が恋をすると、まずは相手のことを観察して慎重に接しようとするでしょう。
だからこそ、スローテンポながらも確かな恋ができるはず。
お互いのことをわかり合えてからでないと、自分を出せないところがあるのかも。
かなり思い込みが激しいので、ウソやごまかしは厳禁。

いて座(11/23~12/21)の彼

彼が恋をすると「好き!」と自分の気持ちをなんの恥じらいもなく言葉にするようになるでしょう。
でも、器用に異性を酔わせるような言葉を口に出したり、相手の出方を伺ったりといったことは不得意。
彼は恋人を兄弟姉妹のように思うのかも。
ストレートに本音を言って、仲良く楽しい付き合いを目指しましょう。