戌(いぬ)年生まれの女性

【ドラマチックな展開】

戌(いぬ)年生まれの女性は、「この人」と思った相手に付き従う一面があります。

情の深さと誠実さから、トラブルになることは少ない一方、どこか陰のある男性に入れ込んでしまうことも。

心のどこかで、刺激的な恋のドラマを求めている可能性があります。

亥(いのしし)年生まれの女性

【尽くされる恋愛】

「猪突猛進」の言葉通り、恋に関して突っ走りやすいタイプの、亥(いのしし)年生まれの女性。

相手に任せて待っている時間が我慢できず、デートの手配を自分で済ませることも少なくないでしょう。

しかし、じつは自分に尽くしてくれる男性を求めていて、すべてをやってもらえる恋に憧れがあるよう。

自分の理想を知って

心の中の願望を、誰もが素直に口にできるとは限りません。

それでも、いつか出会う運命の人には、あなたの本当の願いをかなえてもらえるかも。

自分の本音をきちんと理解して、よりよい恋の実現につなげてくださいね。

(紅伊珊瑚/占い師)

(愛カツ編集部)