0305

辰(たつ)年生まれ

【静かな恋愛】

辰(たつ)年生まれの女性は、華やかな雰囲気で人の目を惹く一面があります。

複数の男性から積極的なアプローチを受け、結果として受け身な恋愛になることも。

しかし、本当は自分から告白したい気持ちもあるため、強引に迫られることの少ない、ちょっと内気な男性との静かな恋に憧れていると言えます。

巳(へび)年生まれ

【心休まる恋】

心を開いた1人の男性に絞って、着実に関係進展を目指すタイプの、巳(へび)年生まれの女性。

その深い愛が原因で、彼の言動に不安を覚えたり、束縛したりするよう。

じつは本人も、不穏な展開は望んでおらず、もっと楽しく穏やかな、心休まる恋愛を求めているでしょう。

自分の理想を知って

心の中の願望を、誰もが素直に口にできるとは限りません。

それでも、いつか出会う運命の人には、あなたの本当の願いをかなえてもらえるかも。

自分の本音をきちんと理解して、よりよい恋の実現につなげてくださいね。

(紅伊珊瑚/占い師)

(愛カツ編集部)