【後編】星座占い!あなたが恋に落ちやすいシチュエーションって?

みずがめ座(1/20~2/18)

【意外な一面を知った】

みずがめ座の女性は、普段の印象とのギャップや、秘められた個性に弱い傾向にあります。

いつも適当な言動を繰り返している人が、じつは自分なりの堅実な考えを持っていたり、真面目一辺倒に思えた男性が、意外な趣味について熱く語り始めたり。

そんな隠れた一面を知っているという特別感が、恋心を加速させる可能性が高いです。

うお座(2/19~3/20)

【優しく気遣われた】

目が合っただけで「もしかして好き?」と思うこともある、恋に恋するタイプの、うお座の女性。

ちょっとした交流から、恋愛対象外の男性のことを意識し始めてもおかしくないと言えます。

重い荷物を持ってくれるなど、男性のなにげない気遣いが恋のきっかけになることも多いでしょう。

自分の恋愛傾向を把握して

恋の形は人それぞれですが、抱いている好意を自覚するきっかけには、共通のパターンがあるようです。

自分の心が動きやすいシチュエーションを知っておけば、理想的な出会いを増やすこともできるかも。

あなただけの恋愛を楽しみ、幸せをつかんでくださいね。

(マーリン・瑠菜/占い師)

(愛カツ編集部)