しし座(7/23~8/22)

【ドラマティックな出会い】

ドラマティックな恋に強い憧れを抱きがちな、しし座の女性。

物語のような出会いを経験すると、「もしかして……これは運命?」と思ってしまうことも。

心を通わせながらも、一度はつながりが途絶えた相手と偶然の再開を果たし、驚きと同時に恋の炎が燃え上がるでしょう。

おとめ座(8/23~9/22)

【几帳面な一面を見た】

自分なりの「きちんと感」を大事にするタイプの、おとめ座の女性。

机の引き出しが整頓されている、伝言のメモが丁寧な字で書かれているといった、几帳面な一面に心惹かれるよう。

それまで恋愛対象として意識していなかった男性が相手でも、いつの間にか恋に落ちていることも少なくないはず。

自分の恋愛傾向を把握して

恋の形は人それぞれですが、抱いている好意を自覚するきっかけには、共通のパターンがあるようです。

自分の心が動きやすいシチュエーションを知っておけば、理想的な出会いを増やすこともできるかも。

あなただけの恋愛を楽しみ、幸せをつかんでくださいね。

(マーリン・瑠菜/占い師)

(愛カツ編集部)