『急で悪いんだけどさ、彼と別れて!』彼のスマホから電話をかけてきたのは…元カノ!?→突然の”妊娠報告”に大混乱!【漫画】



ミナトからの電話の先にいたのは、ハルの知らない女「ニイナ」

ニイナからの突然の告白にハルの頭の中は真っ白になってしまいました。

「そういえば、ミナトの家に一回も入ったことない……」

だんだん事情がのみ込めてきたハル。

ですが、突然の元カノ登場、妊娠、ミナトの嘘とショッキングな情報が多すぎて、まだ呼吸が落ち着きません。

ミナトからのメッセージは「気にしないで」でしたが、信用していいものか……。

この後、ハルはどのような決断を下すのでしょうか?

作画:しのささむつ
原案:愛カツ読者
編集:愛カツ編集部