愛情を引き出して長続き♡大好きな男性に溺愛される彼女に近づく4つのセリフ

「○○っていいよね」

「デート中に彼女が、看板広告に載っている女優さんを見て『あの女優さんっていいよね~!見てるだけで幸せ』って言ってて。
自分が『いい』と思うものを共有してもらえるのってうれしいなって思いました」(24歳男性/アパレル)

彼氏と一緒にいるとき、自分が見つけた素敵なものをテンション高めに伝えると、彼の心を刺激しやすいようです。

色んな「いい」を共有する素直な姿に信頼を感じると同時に、彼女の幸せそうな笑顔につい惹かれてしまうのでしょう。

「幸せだなあ」

「仕事が忙しくて、週末に彼女と買い物を行く約束をしていましたが、当日はお家デートにしてもらいました。
すると、彼女は『一緒にゆっくりできて、なんかすごい幸せだなあ』って言ってくれて、ほっとしました」(27歳男性/不動産)

好きな人と一緒にいられることの幸福感をそのまま表現するだけでも、恋人をキュンとさせられるもの。

ほかにも「うれしい」「楽しい」「おいしい」といったポジティブな感情は、ストレートに伝えるのがおすすめです。