11月生まれ

……誠実で自分の決めたことを守る

11月生まれの女性は、即断即決の人。

自分の決めたことを必ず守ろうとする一面があります。

そのイケメンな誠実さゆえか、年下から慕われやすいようです。

12月生まれ

……人との関わりを求めて動き回る

12月生まれはノリがよく、風のように軽やかな性格と言えます。

他人との交流から刺激を受けたくて、同じところに留まることはしないでしょう。

しかし、一度のめりこんだことにはすごいエネルギーを発揮する意外な一面もあり、そのギャップが魅力です。

自分の魅力を知って

自分の魅力を正しく把握できている人は、案外少ないもの。

だからこそ、自分の強みや「武器」を理解しておけば、仕事でも恋愛でも有利に立ち回れるでしょう。

隠れた「イケメンな一面」を活かして、幸せを掴んでくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)