みずがめ座(1/20~2/18)

【明るくて社交的な人】

みずがめ座とその家族を大事にしてくれる運命の男性は、社交的な人みたい。

どちらかというと目立ちたがりで、自分がどう見られているかを気にしがち。

明るい性格で、みずがめ座の家族ともすぐに打ち解け、問題が起これば一緒になって解決の道を探してくれるでしょう。

うお座(2/19~3/20)

【ごついけど甘えん坊な人】

うお座の運命の男性は、体格が良くてごついけれど、実は気が優しくて甘えん坊なタイプ。

うお座の家族にも、実の家族かのように甘えますが、甘えた分以上に大切にしてくれるはず。

顔つきは、怒っていても笑っているように見える顔です。

意外な縁を見逃さないで

あなたの近くに、この占いで導き出されたようなタイプの男性はいるでしょうか?

もしかするとその人は、あなたとあなたの家族を大切にしてくれる、運命の男性かもしれませんよ。

運命のパートナーを見つけて、幸せを掴んでくださいね。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)