5月生まれ

【一番長くいたと思える場所】

自分が「一番長くいたなぁ」と思える場所で、前世から繋がりのある男性と出会うでしょう。

会社員なら会社かもしれませんし、没頭している趣味があるなら、その趣味に関係する場所かもしれません。

5月生まれの前世との縁は、本人が思っているより近いところにあるのです。

6月生まれ

【やりたい仕事や趣味の場】

これからやってみよう、やってみたいと思っている仕事や趣味の場で、前世から繋がりのある男性と出会いやすいよう。

そこで初めて出会う相手が、前世からの縁のある人です。

思い描く未来のなかに、運命の人がいるかもしれません。

運命の出会いをものにして

前世からの繋がりのある相手とは、今の人生でも不思議と出会ってしまうもの。

目がよく合ったり、同じタイミングで飲み物を飲んだりといった、似た行動をしている相手をチェックしてみてください。

運命が巡ってくる場所を頭に入れておき、幸せを手にしてくださいね。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)