男性からの好感度アップ?常に持っていたい、男性をキュン♡するアイテム

手鏡

「以前から気になっていた同僚と、最近新しくできたカフェでお茶をすることになって。トイレから席に戻ろうとすると、その子がピンク色のかわいい鏡を持って前髪をチェックしていたんです。
『それいいね』と言うと、好きな色やデザインの話になって盛り上がりました。俺のいない間にチェックしてたのかなと思うとまたかわいさも感じました」(24歳男性/メーカー)

デートでは、自分の身だしなみが気になるタイミングもたくさんあるでしょう。

男性のいないタイミングでチェックするのが品のよさの秘訣かもしれませんね。

かわいい手鏡でこっそりチェックする姿には、思わずキュンとする男性が多いようです。

きれいなハンカチ

「厳しめの先輩と居酒屋に行ったときに、先輩がかわいいハンカチをひざのうえに乗せていて思わずキュンとしました。
『そのハンカチいいですね』と言うと、普段の先輩では想像できないような照れ笑いを返してくれて、さらにキュンとしましたね」(26歳男性/不動産)

ハンカチを持ち歩くことは身だしなみの基本でしょう。

こだわれるのであれば、柄や素材にまで気を遣ってみるといいかもしれません。

見ている人の印象に残るようなものだったり、自分の好きなものだったりすると会話のきっかけになる可能性もありますよ。