てんびん座(9/23〜10/23)

…上品な所作と微笑み

面食いな傾向が強いてんびん座男性。

打ち解けやすいと感じる女性からのアプローチは、上品な所作と微笑みです。

てんびん座さんを落としたいのなら、普段から身なりを整え、上品な振る舞いを身につけることが必要不可欠。

そのうえで、目が合った際に微笑まれたらキュンとするんです。

さそり座(10/24〜11/22)

…適度な距離での好意

あまり感情を表に出さないさそり座男性。

打ち解けやすいと感じる女性からのアプローチは、適度な距離での好意です。

もともと警戒心が強いので、ぐいぐいアプローチされるのは苦手。

ただ、程よい距離から駆け引きなしで好意を示されると、さそり座さんも意識し出します。