0305

ふたご座(5/21〜6/21)

…ユーモアのある会話

コミュニケーションを重視するふたご座男性。

打ち解けやすいと感じる女性からのアプローチは、ユーモアのある会話です。

どんなに外見が整っていても、会話していて楽しくないとなかなか本命候補になりません。

ユーモアのある会話で他の女性とは違うところを見せると、彼から一目置かれるはず。

かに座(6/22〜7/22)

…共感と細やかな気遣い

保守的で情に厚いかに座男性。

打ち解けやすいと感じる女性からのアプローチは、共感と細やかな気遣いです。

かに座さんは相手を敵か味方かで分けがちなため、まずは味方になるべく、かに座さんの価値観に共感することが必須と言えます。

デリケートな性格なので、細やかな気遣い抜きに彼の気を引くことは難しいかも。