<泊りデート前、必見!>彼からもっと好かれるために…♡事前に「用意しておきたいもの」3選

肌触りの良いルームウェア

「普段はジャージを着てるけどルームウェアを新調したんです。
そしたらさわり心地が気持ちいいって、彼がずっと私の近くにいてくれて……♡
めっちゃうれしかったですね」(27歳女性/イベンター)

普段は見せることのない部屋着姿は、お泊まりの醍醐味の1つとも言えます。

かわいいルームウェアを用意しておけば、見慣れない服装にドキッとしてもらえるかもしれません。

普段からのお気に入りを着るのもありですが、その場合はほつれがないか毛玉になっていないかなど細かいところまでチェックしておきましょう。

せっかくの彼との至近距離の時間で、気になってしまうことがあるのはもったいないですので。

当日のボディケアセット

「ポーチのなかにボディミルクを入れていきました。
お風呂上がりに気がついた彼が『いい匂いだね』って褒めてくれてうれしかったな」(23歳女性/美容部員)

当日にボディケアセットを遣えば彼からの好感度がアップするかも。

彼の好きそうな香りを事前にチェックして、ボディソープやボディクリームでほんのりいい香りを漂わせましょう♡