知らない一面にキュンッ!男性が恋に落ちてしまうかも?「女性のギャップ」3選

褒めてくれた

「職場の飲み会で『お前仕事も遅いし、奥手だし、それじゃあモテねーぞ!』とイジられてたら『でも、〇〇さんはクレーム対応はしっかりやってくれますし、頼りになりますよ』と小さな声で褒めてくれた子がいました。
普段は地味でおとなしい同僚が、まさかフォローしてくれるとは思ってなくて。
なんだかその日から、その同僚のことが気になり始めました」(26歳男性/販売員)

積極的なコミュニケーションに対して、苦手意識のある女性もいると思います。

でも、そんなあなたが好きな人を褒めたり、なぐさめたり、励ましたりするからこそ、ギャップになるもの。

好きな人に伝えたい想いは、ここぞという場面で伝えてみてくださいね。

あなたのギャップは?

「自分にはギャップの魅力なんてないかもしれない……」と思ってしまうかもしれませんが、そんなことありません。

誰にも見せていない部分だからからこそ、ギャップの魅力が高まるのです。

勇気を出して、自分の好きなことや、得意なことを表現すれば、相手の心をつかむ可能性は十分にありますよ。

まずは、知ってほしい自分を探すことから始めてみてくださいね!

(橘 遥祐/ライター)

(愛カツ編集部)