癒やしの存在♡多忙な男性が「彼女にされて嬉しかったこと」4つ

オンラインゲーム

「いくら仕事で疲れているからといっても、休日に外出もせず家でゴロゴロしていると、彼女がすねるかも……と不安に思ってしまいます。
でも彼女がうれしそうに『これ、一緒にやろ~』とオンライゲームを誘ってくるので、つい時間を忘れて楽しんでしまいます」(31歳男性/建設)

オンラインゲームなら、一緒にいなくてもともに臨場感を味わいながら楽しめるようです。

キャラの設定まで細かく決めるのもいいですね。

離れていても一緒に楽しめるツールは、有効的に使いたいものです。

返信不要のLINE

「疲れているときは、彼女にLINEを送る気力すら湧かないんです。でもそんなとき、『返事はいらないよ!』ってLINEをもらうと、すごくありがたく感じます」(24歳男性/不動産)

忙しくてもLINE送る暇くらいあるでしょと思う方もいるかもしれませんが、なかにはたった一言のLINEを送る気力すらないという人も。

彼女を思って、しっかり考えた文章を送りたいと思っているのかもしれません。

そんなとき、「返信はいらないよ」というLINEが来ると、彼女からの気遣いを感じてキュンとするのだとか。

小さな配慮を足してあげましょう。

気軽さがポイント!

仕事で忙しい男性は、手の込んだ気遣いよりも、気軽な優しさにキュンとするのだとか。

「お返しをしなきゃ」と思わせるかもしれないので、あまり気負わせないようにしましょう。

彼の癒やしになれるよう、工夫してみてくださいね。

(橘 遥祐/ライター)

(愛カツ編集部)