『結構常識じゃない?(笑)』偶然の再会で付き合った彼氏の本性!?彼女に対して小さなマウントを取る姿にモヤモヤ…【漫画】



彼氏からしょっちゅうマウントをとられたら、誰だって嫌な気持ちになりますよね。
付き合い始めてからマウントをとるようになったので、M絵にあえて本性を隠していたのではないかと何だか不安になりますね…。
せっかく彼氏とのデートを楽しむM絵の気持ちに、水をささないであげてほしいものです。
彼の態度に疑問を感じているM絵。
しかし、夜景のキレイな場所へと連れて行ってくれるような彼の優しさにも惹かれています。

2人の夜景デートは、どのような展開を迎えるのでしょうか!?

作画:おむ
原案:愛カツ読者
編集:愛カツ編集部