「この時間、ずっと続いたらいいのに」…デートで男性が【また会いたい】と思う瞬間

楽しそうしているとき

「やっぱり彼女の笑顔が一番です。
心から笑ってくれているなら、いつまでもそばにいたいと思えます」(33歳男性/作家)

「同僚の子を水族館デートに誘いました。
職場ではマジメで物静かなタイプなんですが、いろんなものを見ながらはしゃいでいて、来てよかったなと感じました」(28歳男性/メーカー)

デートでは、楽しい時間を過ごすことが一番大切かもしれません。

自分が楽しいのはもちろん、相手が楽しんでくれているとうれしいですよね。

それは男性も同じなようです。

恥ずかしかったり緊張したりすることもあるかもしれませんが、思いっきり楽しんでみてはいかがでしょうか。

デートは楽しむのを第一に!

デートの時間には、かぎりがあります。

だからこそ、名残惜しい気持ちになるのでしょう。

男性はそんな気持ちを味わうと、またデートに誘いたいと思うようです。

楽しい時間をたくさん過ごせるといいですね。

(橘 遥祐/ライター)

(愛カツ編集部)