いて座(11/23~12/21)

…気軽な付き合い

いくつになっても冒険心が止まらないいて座男性。

彼が「彼女にしたい!」と思うのは、気軽な付き合いができる人だと思えたときです。

いて座さんは、1人の女性とべったり付き合うのが苦手。

毎日楽しく、そして忙しく暮らしていて、たまに会えるくらいの距離感の女性が理想なのかも。

やぎ座(12/22~1/19)

…大和撫子系

真面目で古風なやぎ座男性。

彼が「彼女にしたい!」と思うのは、大和撫子系だと分かったときです。

やぎ座さんはプライドが高く、恋愛においては常に自分が優位に立っていないと気が済まないタイプ。

自分を立ててくれる相手でないと恋愛対象にならないのだとか。

逆に、意見をガンガン言ってくる気の強いバリキャリ女性は、扱いにくくて苦手みたい。