ふたご座(5/21~6/21)

…友達のようなカップル

好奇心旺盛で、頭の回転が速いふたご座さん。

本当に望んでいる恋愛は、友達のようなカップルです。

元々気まぐれで飽きっぽく、1人の人と深い関係を築くのが苦手。

ベタベタした関係よりも、程よい距離感を保てる、風通しのよい関係を望んでいます。

恋を探すなら、マッチングアプリより、サークルなどの実際の人間関係の方が合っているかも。

かに座(6/22~7/22)

…自分が尽くした分、相手も尽くしてくれる関係

感受性が強く世話好きなかに座さん。

本当に望んでいる恋愛は、自分が尽くした分だけ、相手も自分に尽くしてくれる関係です。

かに座さんの奉仕精神は無償の愛のようにも感じますが、実は自分の愛に見合ったリターンを求めます。

そのため、自分と同じように恋人を思いやれ、結婚願望があり、安心感を与えてくれるような相手が理想なんです。