ふたご座(5/21~6/21)

ふたご座の女性は、何事もフラットに捉えられるタイプ。

どんなことも一度自分の中で受け止めて、臨機応変に対応していけるでしょう。

頭の回転が早いので、人の気持ちを読み取るのも得意。

でも、自然体のふたご座さんはあっけらかんとしていてお喋り好き。

そんな気さくな態度に、男性はメロメロになってしまうのです。

かに座(6/22~7/22)

かに座の女性は、素直で無邪気な性格の持ち主。

ちょっと子どもっぽいところがありますが、正論を言って男性をハッとさせることもあるよう。

夢のようなことを心に思い浮かべてはワクワクするといった、夢想家のような一面もあり、思いつきで唐突に思い切った行動を起こすかもしれません。

憎めない性格からかモテモテに。