しし座(7/23~8/22)

…褒め倒す

プライドが高く、根拠のない自信を持ちがちなしし座男性。

彼に両思いを確信させたいのなら、褒め倒すことです。

キラキラした目で褒めるだけでも彼に好意は十分伝わります。

しし座さんは、自分を褒めてくれる人を近くに置きたがるし、すぐ自分のいいように解釈する癖があるので「さすが」「すごい」を頻繁に言うとgood。

おとめ座(8/23~9/22)

…LINEのラリーを続ける

繊細で責任感の強いおとめ座男性。

彼に両思いを確信させたいのなら、LINEのラリーを続けることです。

おとめ座さんは相手の心の動きに敏感なので、LINEの文章からでも相手の気持ちを読み取ることができたりします。

特に、何気ないLINEなのにラリーが続くと「好きなのは俺だけじゃないんだ」と確信するでしょう。

彼に両想いを確信させるには?

両思いって、ふとした瞬間に気づくものですよね。

ただ、確信できないと告白できない男性もいます。

そういう男性には積極的に好きアピールをして不安を取り除きましょう。

(美佳/ライター)

(愛カツ編集部)