1月生まれ女子×5月生まれ男子

価値観が異なるため、乗り越えなければならない壁がたくさんある2人と言えます。

でも、それを越えた先には、他の相性にない新しい世界が開けています。

計画性のある1月生まれの細やかな好意に、感激屋の5月生まれの彼は大喜び!

隠し事とは無縁です。

3月生まれ女子×11月生まれ男子

この2人は、静かだけどなかなか火が消えない「燃費の良い関係」だと言えます。

しばらく会わなくても、顔を合わせると毎日会っているかのような距離感になれるため、隠し事を持つ必要がありません。

何かにつけて我慢してしまいやすい傾向があるので、自分の好みをちゃんと口に出すようにしてみて。