「電源入らない…」隣家からの【盗電】で電気代を節約していた女→ある日、突然電子レンジの電源がつかなくなった…?<盗電で電気代を節約する女の末路>

驚く夫と慌てる節子



電気代を節約するあまりに家族仲が悪化してしまった節子。

家庭崩壊を免れるために節子が考えた節約方法はお隣のお金持ちのお宅から電気をもらうこと。

延長コードでお隣と自宅を繋ぐことに成功し、電気代を大幅カットできました。

電気代を気にしなくていい快適な生活を手に入れ、家庭内の雰囲気も改善へ。

節子は平和な生活を取り戻します。

コンセントの付け替えは面倒だけど、今までの節約に比べたら楽勝の節約法。

しかしそんな生活も長くは続きませんでした。

なんと野泉さんが延長コードの存在に気づき、自宅へ怒鳴りこんできたのです。

慌てる節子ですが、何も知らない夫は驚きを隠せません。


あしたのLawさんのYouTube

(愛カツ編集部)(イラスト/@あしたのLaw)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。