「新しいママだよ☆」父の再婚相手と初対面→笑えない冗談と【無神経発言】でその場が凍る…<イカれた実父の再婚相手は…!?>

もう父や再婚相手と話もしたくない


出典:instagram


父を心配するナノハと弟をよそに、父と再婚相手がテーブルに挨拶へ来ました。
再婚相手の「新しいママだよ」という笑えない冗談にその場が凍ります。

喜んでいるのは父だけです。

複雑な表情を浮かべるナノハは、父たちに言いたいことはたくさんありました。
しかし、もう会話すら交わしたくなかったのです。

ナノハの気持ちを考えると、不憫でなりません。
恋は盲目と言うように、父はすでに自分のことしか考えれないようになっているのでしょう。