父と再婚相手に嫌悪感しか抱かない娘…『母さんは知ってたのかな』熟年離婚の真相はわからない…!?<イカれた実父の再婚相手>

大人気マンガシリーズ、リアコミさんの「イカれた実父の再婚相手は…!?」を紹介します。

父の結婚式では、ナノハたちが知らなかった事実が次から次へと暴露されていきました。
父は悪びれもない様子で、そんな父に対し嫌悪感と不信感を抱くナノハ。

言い知れないさまざまな感情が入り混じり、目の前が真っ暗になってしまいました。
娘が家出したことを新婦のスピーチで笑って話す再婚相手もどうしても好きになれません。

参列者の感情を無視した結婚式はさらに続きます…。

インスタ:ひより(@sareduma.hiyori)
HP:リアコミ
原作:ナノハさん(インスタグラムにて経験談公募)
漫画:一瑠澪様

≪HPはこちら≫

母は浮気を知っていた?


出典:instagram

最後まで参列すると言い張るナノハ


出典:instagram