嫁になって…「私の方が”格上の存在”よ」”14年”経っても嫁を嫌い続ける義母!?→大人げない義母の発言に呆れる…<娘の中学受験をバカにしてくる極悪義母>

私の方が格上の存在ということよ


出典:Youtube「Lineドラマ」



義母の嫁いびりは今に始まったことではありませんでした。
結婚当初から嫁教育という名の嫁いびりをされ、14年も耐えてきた主人公。
どうやら義母は主人公が自分の言うことに楯突いてきて気に食わないと思っているようです。
さらに姑である義母の方が格上であると発言。
嫁は従順に従うものと思っているようです。

LineドラマさんのYouTube
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています