性悪な義母に反発…「これからは”ビシバシ”いきます!」火に油を注ぐ結果に!?→限界がきた嫁は【最後の警告】を言い渡す…!<娘の中学受験をバカにしてくる極悪義母>

大人気マンガシリーズ、Lineドラマさんの<娘の中学受験をバカにしてくる極悪義母>をご紹介します。

中学受験を控えた娘を持つ主人公は、結婚当初から義母の嫁いびりに悩まされていました。
受験に関しても女に学はいらないと言い、古い価値観を押し付けてくる義母。
姑である自分の方が嫁よりも格上で、嫁は従順であるべきだと見下してきます。
主人公は反抗的で生意気だからと、今まで階段から突き落とされそうになるなど嫌がらせを受けてきていました。
しかし義母は、あくまで嫁教育だから罪悪感などないと言い放ち…?
≪HPはこちら≫

どこまでも生意気ね


出典:Youtube「Lineドラマ」

これからはビシバシいきますよ


出典:Youtube「Lineドラマ」

ちゃんと私に従うように


出典:Youtube「Lineドラマ」