【男、大号泣】通りすがりの女性の前で涙が止まらない!?『恥ずかしい…』⇒初対面なのに…“女性の優しさ”に救われる…!

泣かないでください!


出典:Youtube



トラックに轢かれそうになったリクを助けてくれたひなこは号泣するリクにびっくりしてしまいました。
その後、優しく話を聞いてくれたひなこ。
記念日の話にも、気持ちが大事だと慰めてくれました。
そんなひなこの優しさに、リクはまた男泣き!
大好きだった彼女との別れの痛みも、ひなこのおかげで少し和らいでいそうですね。

進撃のミカさんのYouTube
(愛カツ編集部)(イラスト/@進撃のミカ)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。