「なんでコイツが俺の家族に混ざってるんだ!」妹が結婚相手として連れてきたのは…→社長の座を奪われた”因縁の相手”だった!?

脅してくる友人


出典:Youtube



妹から結婚の知らせを受け、お相手に会いに実家へと向かったツトム。
しかしそこにいたのは、かつて自分を嵌めて会社を奪った友人でした。
過去の真実は誰にも話せないまま、2人の結婚を認めるわけにはいかないツトムは悩んでいました。
そんなツトムに、友人はみんなが悲しむことになるからと脅しをかけてきたのです。
真実を知っているからこそ妹を守りたいツトムは頭をかかえてしまうのでした。

進撃のミカさんのYouTube

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。