「本当のお父さんに会いにきたの!」長い年月が流れ、離ればなれになった実の娘と再会→娘の”本当の目的”は父ではなかった!?

今回は「生き別れた娘と数十年ぶりに再会した話」を紹介します。

休日出勤のはずの夫テツが、娘と同級生の母親とショッピングモールにいたことを偶然見てしまったクルミ。
帰宅した夫を問い詰めるクルミに、夫はシラを切ろうとしました。
口論が激しくなり、ついにテツは離婚を切り出してしまったのですが…。

長い年月が流れ、年老いたテツは介護施設で暮らしていました。
結局再婚したヒサメには先立たれ、義理の娘となったクロハは一度も面会にきてくれないなど寂しい毎日を過ごしている様子。
そこで優しい子だったソラを思い出していると…?

ソラ?!


出典:モナ・リザの戯言

俺だよ、お父さんだ!


出典:モナ・リザの戯言

こんなところで何してるんだ?!


出典:モナ・リザの戯言