もう食べてますよ?


出典:進撃のミカ

私たちがいるのは別店舗ですよ


出典:進撃のミカ

聞いてないわよ!


出典:進撃のミカ



ママ友が先に到着して店前で待っていましたが、彼女たちが遅いことに気づきます。
電話をして居場所を聞くと、みんなで乗り合わせで向かっているが渋滞して遅れているとのこと。

「先に食べててもらえますか?」と言う言葉を聞き、意気揚々と店内に入るママ友。
奢りだと思い、ママ友親子は高級寿司を爆食します。

お会計を心配する店員をよそに、到着が遅れている彼女たちへ再度連絡。
すると彼女たちは「もう食べている」と言いました。

驚くママ友に、店の場所が違うことを伝える彼女…。
予想外の出来事にママ友の顔は青ざめるのでした…。


本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。