必死な感じでみじめ〜


出典:オンナのソノ

人を笑った罰がくだったのでした


出典:オンナのソノ





今まで散々バカにしてきた真由香に、非常識な人がママで子どもが可哀相と告げたちかこ。
さらに会長も怒らせてしまったため旦那まで出世街道から外されてしまいました。
結局バカしていた元ママ友と同じパートになった真由香。
以前自分が言っていた言葉がブーメランのように突き刺さりました。
人を見下しマウントを取ることしか考えなかった真由香の自業自得な結果でしたね。

イラスト:オンナのソノ
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。