なんとか説得


出典:モナ・リザの戯言

よく来てくれたね!


出典:モナ・リザの戯言

やっぱり正解だったかな


出典:モナ・リザの戯言




何度もやめてと返事していたソラを嘲笑うかのように繰り返し嫌がらせを続けたゲン。
父親はすぐに当人であるゲンへ連絡します。

悪びれない様子のゲンに注意する父親。
もうやらないと約束をさせて電話を終えたのでした。

ゲンの父親へも連絡入れたのですが、あまり真剣に捉えてもらえていないようで…。
しばらくゲンをソラに近寄らせないようにしようと決めました。

その後ソラを説得して実家に行くことになった一家。
祖母は久しぶりに会うソラに喜んでくれて、ソラも嬉しそうな笑顔を見せてくれたのでした。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。