あのときの夢の?!


出典:エトラちゃんは見た!

神様のお告げ


出典:エトラちゃんは見た!

会える日を楽しみに…!


出典:エトラちゃんは見た!




あれから数年後。
アカネのお腹には男の子が!?

相手はまさかのトクサでした。
2人の秘密ができたこととトクサがフリーだという情報のおかげで、積極的にアピールできるようになったアカネ。

その後、お付き合いが始まり順調に結婚まで進んだのでした。
子どもの名前を考える2人。

トクサが思い出したのは夢で産まれた子どもの「タチバナ」でした。
あの夢のおかげで結婚できた2人。

産まれる我が子が待ち遠しくなる2人なのでした。


イラスト:エトラちゃんは見た!
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。