いいなと思った人とは連絡が続かない


出典:オンナのソノ

いいね送った人とマッチする


出典:オンナのソノ

美人と言われて喜ぶ彼女


出典:オンナのソノ


彼女は32歳の独身女性。

女友達からは「モテそう」と言われるのに、いまだにシングルでした。

マッチングアプリもしていますが、いいなと思った人に限って連絡が続きません。

そんな中、ある男性と出会い、デートをすることに。

デート当日、彼女は彼の行いに対し文句があるようです。

しかし、今はデートの雰囲気を壊さないように彼に伝えることを我慢しています。

そして後から伝えようと、ダメなところをメモするのでした。

イラスト:オンナのソノ
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。