2.イカれた実父の再婚相手は…!?

主人公は病気で休職中の女性です。
安静に過ごすことを最優先に、協力的な夫と生活を送っています。
そんなある日、父から一通のメールが…。

なんと、父が再婚することになったのです!
しかも結婚式も挙げるとのこと。

なんの相談もなく入籍と挙式を決めた父に不満を覚える主人公。
自分は参列するとしても、夫には迷惑をかけたくないと思ってしましたが…。

「参列は当たり前!」


出典:instagram
「当たり前だろ!ぜひ来てくれ」

夫も参列するのは当たり前だという父。
周りの状況を考えないまま、自分勝手に行動する父に対してさらに不信感を募らせるのでした。



インスタ:ひより(@sareduma.hiyori)
HP:リアコミ
原作:ナノハさん(インスタグラムにて経験談公募)
漫画:一瑠澪様

≪HPはこちら≫

個性的な父親たち!

まるで採用面接のような会話を繰り広げる父と、相談しないまま再婚した父。
ほっこりするエピソードもあれば、思わずげんなりしてしまう話も…。
個性的なのはいいことですが、子どもの配偶者に迷惑をかけないようにしてほしいものですね。