皆さんは、ネットの繋がりでトラブルに巻き込まれた経験はありますか?
今回は「古参の執着」を紹介します。
≪HPはこちら≫

古参の執着

漫画家としての知名度を上げるため、ライブ配信者として活動している主人公。
徐々に知名度が上がり、リスナーが増えていく中で、ある悩みがありました。

それは、配信を始めた当初からいる熱心な古参リスナーの様子が最近おかしいこと。
当初は漫画の宣伝や配信のアドバイスをしてくれるそのリスナーを、主人公は心強く思っていました。

ところがリスナーが増えて配信が盛り上がるにつれて、自分を特別扱いしないことに対する不満を主人公に直接コメントするようになってきたのです。
ついには主人公の住所を特定しているとまで言ってくる始末。

そしてある日、自宅に届いた封筒を開けると、中には隠し撮りされた大量の主人公の写真が。
さらに、婚姻届けと結婚指輪まで同封されていて…。

ついに警察を呼ぶ


出典:instagram



あまりの恐怖に、ついに警察を呼んだ主人公。
「警察です!!大丈夫ですか!?」と、警察はすぐに駆けつけてくれました。

その後、他県にある実家に帰ることにした主人公は、しばらくして別件で古参リスナーが逮捕されたとの報道を耳にします。

ようやく安心できた主人公でしたが、今回の事件は心の傷として残り続けてしまうのでした。

古参リスナーの執着

会ったこともない相手に隠し撮りされて住所も知られているなんて、想像しただけでもゾッとしてしまいますよね。
厄介な古参リスナーに執着されてしまった主人公に同情してしまうエピソードでした。

インスタ:さくらこ(@o_usootto)
HP:リアコミ
原作:カオルコさん(インスタグラムにて経験談公募)
漫画:もとむらでん(亜ヶ輪)様

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。