彼が帰って来た


出典:オンナのソノ



家族を捨てて彼と生きていくことを選んだ彼女。

2人は完全に消息を断つため、遠い地で暮らし始めました。

狭いボロアパートに身を寄せて、まずは職探しから始めます。

しかし、彼の転職は難航。

彼女も働きに出るよう提案されるようになります。

幸せな逃避生活とは一変し、金欠というごくシンプルな現実問題にぶち当たるのでした。

彼女はろくなものも食べれない生活で、肌がボロボロに。

以前の生活では、月10万円ものお小遣いをもらっていたため今の生活との差に悲観するのでした。

イラスト:オンナのソノ
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。