皆さんは義家族との関係でお悩みはありますか?
今回は「旦那の元カノ大好き義母」を紹介します!

≪HPはこちら≫

『旦那の元カノ大好き義母』

主人公は義母との関係に悩んでいました。
義母は旦那の元カノを気に入っていたらしく、主人公に毎日のように嫌みを言ってきます。

元カノと比べ、旦那にも「元カノちゃんの方がよかったんじゃない?」と非常識なことばかり言って…。
旦那も義母の発言に困惑し、ついには体調を崩してしまいます。

そんな生活に疲弊し、義母と直接対決をすることに。
義実家でも義母は嫌がらせばかりしてきます。

するとそこへ、なんと元カノが登場したのです。
義母に本当のことを伝えようと、旦那が呼んでいたのでした。

元カノ大好きな義母は、元カノが現れたことに喜びますが…。
「お義母さんのその性格のせいで彼と別れました。」と元カノからの衝撃の発言を聞き、とてもショックを受けます。

それでも主人公に嫌がらせをやめない義母に…。

ついに義父が…


出典:instagram



とうとう義父に怒られてしまった義母。
これ以上嫌がらせを続けるなら、離婚するとまで言われてしまいます。

その後は義母のことを義父がしっかりと見張ってくれて、平穏な生活を送ることができたのでした。

見守ってほしい!

息子のお嫁さんのことが気になるのはわかりますが、息子が自分で選んだ相手です。
親として、静かに見守っていてほしいですね。

以上「旦那の元カノ大好き義母」の紹介でした!

インスタ:マリコ(@kusodan_gotohell)
HP:リアコミ
原作:アイ(インスタグラムにて経験談公募)
漫画:一瑠澪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。